スポンサーサイト 
わんぱく2歳児 
先日は 
皆様から 沢山の お祝いコメントを 頂き ありがとうございました 

2歳になりました こむぎ氏。

今日も

こたつ
こたつの 角を かじり

紙
紙を 食べ

タオル
洗濯物を 取って はしゃいでおります 

避難
怒られると こたつに 避難 


みんなから 

1歳過ぎると 落ち着くよ~ と言われ
2歳過ぎると 急に 大人になるよ~ と言われましたが

まだまだ 我が家は わんぱく 全開 

いつになったら その言葉が 実感できるのやら 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
こんにちは 
こんにちは。
あっしゅ母です(*^^*)
ブログにコメありがとう♪
こむぎちゃん、2才になったんですね
おめでとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

あっしゅも同じ事よくします(泣)
子供の学校へ提出しなきゃいけない紙を…
かじってぼろぼろにしたり(^-^;
怒られたら、やっぱりこたつに逃げ込みます。
もう、怒らない?って様子を伺う態度みると
怒れなくなるんですけどね(TT)
なかなか、ランで出会えませんが…。
また、遊んでやって下さいねm(__)m
あっしゅ母さんへ 
訪問&コメントありがとうございます♪

あっしゅくんもやりますかー( ̄□ ̄;)!!
なんで、紙が好きなんでしょうね…
それも、よくこんな所から見つけてきたなって感心するくらい(笑)

暖かくなってきてラン日和ですね。
また、遊んでやってくださいね♪

非公開コメント

..

