スポンサーサイト 
誕生日プレゼント NINJYAスーツ 
2歳の 誕生日プレゼント 

プレゼント
スーパー寒がり犬 こむぎさんの ために 買った 最強冬服 

NINJAスーツ
NINJYAスーツ 

Giottoくん家の ネットショップ becolors で 購入
色々と お気遣い 頂き
誕生日に 間に合うように 急いで 送って下さいました 
感謝、感謝 

中
かなり 厚手で 暖かそう 

これなら お散歩 嫌がらないよね、 こむぎさん 

・・・

寝た
そのまま 寝るな 


起きたら こんな 感じ。

おすわり

試着

着丈
ちょっと 着丈が 短かったけど ・・・ まいっか 

次の冬には 大活躍の予定 

だから もう 成長しないでね 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
またまたお久しぶりで~す 
引きこもり中年のイタグッチーです、お久しぶりです!

暖かそうです=3
こむぎちゃん、これで寒いお外も平気… ですが、もう暖かくなっちゃいましたね~(笑)
次の冬までお預けかな?
素敵なお誕生日プレゼントです!
イタグッチーさんへ 
お久しぶりです♪

春になっちゃいましたね(笑)
ここ数日、寒かった日に着せて散歩に行きましたが
とっても温かいみたいで元気に歩いてましたよ。
これがあれば最強!
とにかく次の冬に着れることを祈るのみです( ̄▽ ̄;)

非公開コメント

..

