スポンサーサイト 
久々に登場 
ご無沙汰しております。

お散歩
こむぎです 

先週 1週間ほど お出かけしていまして
飼い主も やっと ブログ 復活です 

おつかれ
車での 総移動距離 4日で 約1000km 

安心
お疲れさんでした 

ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
こむぎちゃんお出かけしてたんだぁ~いいね♪
たっぷり楽しんできたかな?
kecoさんへ 
連れ回してました( ̄▽ ̄;)
やっぱり外では緊張してるみたいで、家に帰ってから爆睡してました。
意外とデリケートです(笑)

非公開コメント

..

