スポンサーサイト 
女の子らしい服希望 
パパさんから

「 たまには 赤い服でも 着せてやってくれ 」

と言う リクエストを 頂いたので 
こちらの 服を リメイク 

材料
パパさんの パーカー と
以前 買って着れなくなった ダックス用の デニム 

で、 「女の子らしく」を 目標に 作ったのが これ 

試着
むむむ 

確かに
すまん 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
よくにあってるよ 
うちのイタちゃんにも逆に男のポイものをと思っても、私のお古で作ると女の子ですか?ってよく言われるけど、それでも自己満足しちゃって、にあってるっていっちゃうよね。
 
赤、可愛いですね~。
でもどうしてもイタグレはスポーティなデザインが似合うんだよね~。
こむぎちゃん、格好いいよ~。
そうそう、6月16日にBA会が埼玉でありますよ。
でも遠いよね????
琵琶湖ッコさんへ 
ありがとうございます。

洋服作りは飼い主の趣味で決まりますよね。
イタくんは華奢だし、可愛らしいのがまた似合っちゃいそうですもんね♪
また今度、作品見せて下さーい(*^_^*)
バジルさんへ 
お久しぶりですー!
頑張って洋服作ってますよ、師匠!(笑)
相変わらず男の子に間違えられてばかりです(^_^;)

BA会のお誘いありがとうございます!
ピッポルト家からもお聞きしました。
6月はイベント目白押しで、今のところ参加が難しそうですが
奇跡が起きて(!?)行けるようになったらよろしくお願いしますね。
遠くても長期休暇さえ取れれば行きますよ~!

非公開コメント

..

