スポンサーサイト 
手のひらを 
太陽に 透かして みれば~ 

手のひらを
こんな 体勢で 寝れます ・・・ うちの子 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
え”~!! 
このスタイルで静止ですか? マジ?
 
すげいです…。
 
あはは~かわいい~(^^)
レオコタママさんへ 
カメラを取ってきて写しても
まだ暫くこの体勢でした( ̄▽ ̄;)
飼い主も思わず二度見した姿です(笑)
アレピノ家ゆみ太さんへ 
笑えるでしょー(*´∇`*)
何の夢見てるんだろうと、ちょっと気になる飼い主でした(笑)

非公開コメント

..

