スポンサーサイト 
極寒ドギーズ 
21日 
イタグレわらわら in ドギーズパーク滋賀。

ナメていた … 気温10℃という 予報 

こむぎさんも 飼い主も 
完全に 洋服の選択ミス 

寒さに 撃沈し 早々に 退散してしまいました 

遊んでくださった 皆さん ありがとうございました。
久々に お会いできた方も 沢山で 嬉しかったー
でも 初めましての方と ほとんど お話ができなくて 残念。
 
そして そして
今回の 最大の イベント。

横浜 れおこた家との 初対面  

様子は また 後日。
って、寒くて ほとんど 写真が 撮れてないけど…

試着
皆さん、この服 着てたのが こむぎ です。

写真の 片隅に写ってるの 探してくださーい

関連記事
スポンサーサイト
 
はじめまして。 
日曜日ドギーズ参加してましたエル&ニアです!
こむぎちゃんからのお誘いでと言うれおこた家とは少し
お話できたのですが、こむぎちゃんちにはご挨拶が出来ずに残念でした(涙)
でも、↑このお写真で、こむぎちゃんが分かりましたっ!
我が家のカメラにも、立ち尽くしてる(笑)こむぎちゃんが写ってくれていました❤
是非、またご一緒させてくださいっ♪
ドギーズにリベンジに~~っ(*^^)v
 
今回はほんと寒すぎでお話できず残念でした。

また機会があればよろしくお願いします。
エル&ニアママさんへ 
コメントありがとうございます♪
あのカワイイお洋服を着てたのがエルニアちゃんだったのですね(*´∇`*)
ご挨拶できずに申し訳ありません!
れおこた家とはお話されたんですね(*^^*)

いつもは元気なこむぎなんですが
あまりの寒さに終始ちーんでした(笑)
是非是非、また暖かいランで遊んでやってください。
これからも宜しくお願いしますね。
ディリットパパさんへ 
早速、訪問ありがとうございます。

本当に寒くて、他の方のところに動いて行く気力も
話す元気もなくなりましたよね(笑)
ワンコも固まってるし。

こちらこそまた遊んでやってください。
これからも宜しくお願いします。
 
日曜日はお疲れさまでした~
我が家が到着した時にはこむぎちゃん寒さでチーンだったんですね

今回のオフ会でこむぎ家と再会できる事をすごく楽しみにしてました♪
この寒さでゆっくりお話しできませんでしたね!残念(T_T)
また暑くなる前に滋賀の方に行きたいと思いますのでその時はよろしくおねがいします^^
 
挨拶だけで、ほとんど会話らしい会話も出来なくて残念です。
また、一緒にランできるとうれしいです
これからもよろしくお願いします。

 
日曜日はほっっとに寒すぎましたね(^^;
久しぶりにコムさんに会えて嬉しいかったです♪
コムさんうちの所に挨拶しにきてくれました♪
なんて可愛い~の(//∇//)
コムさん大好きです(^^)
また出会った時は一緒にランランしましよーね(^_^)/~~
アレピノ家さんへ 
お疲れさまでしたー。
そうなんです。
最初の10分ぐらいは元気だったけど
その後はずっと撃沈( ̄▽ ̄;)

滋賀に来られる時には
また遊んでやってくださいね♪
Leo mamさんへ 
先日はお疲れさまでした。
本当にもっともっとお話したかったのに
寒さに耐えるだけでしたね(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
また、機会があれば遊んでやってくださいね♪
さやひめさんへ 
先日はお疲れさまでした。
寒かったですねー。
うちの宣伝部長、挨拶に行ってましたか(笑)
今回はワンコも人間もほぼ固まっていたので
今度は暖かい日に遊んでやってくださいね♪

非公開コメント

..

