 
裸族 
ぽかぽか 梅ラン

裸族
今年初裸族

日焼け
そして 初日焼け  

関連記事
 
ううー 
こんにちわ
早くも またこむぎ嬢に会いたい病です。

なまこむぎ…かわいかったです。
裸族こむぎ みたかった…。

我が家も今日はいつものランで暴れてきました。
犬用日焼けどめほしいですよね。
レオこたママさんへ 
いやいや、こちらこそ。
れおこた兄弟ともっと触れ合いたかった~。
特にこたつ君をなでなでしてると癒されますわ(*^_^*)

家ではずっと裸族なのですが
ランで裸だと自分ちのワンコが発見できない(笑)

ホントに、犬用日焼け止めないのかしら?
毎年、酔っぱらい状態ですw( *´艸`)∴ブッ

非公開コメント

..

