スポンサーサイト 
れおこた家との初対面 
あれは 先週の事・・・
横浜の れおこた家との 初対面 

ドギーズ
この日のために わざわざ 
滋賀まで 来てくださいましたー 

れおこた家との 出会いは ブログ 

レオンくんが 着てた服が 
こむぎさんと 同じだった事から ブロ友さんに 
れおこたママさんの 妄想ブログ 笑えます  1111

初対面
おー! レオンくん 初めまして 
これが 噂の デカグレ男子 8.3kg 

こたつ君
MIX犬の こたつ君 
とっても 人懐っこい れおこた家の 宣伝部長 

ランラン
最初の 10分は 元気だったのだが・・・

その後は 寒さで 固まる 
人間も 固まる。

で、 載せれらるような 写真は 全くなし 

ごめんなさい・・・
みなさんの ブログに お任せします 

記念写真
                        れおこた家より拝借
最後に 記念写真 

本当に 本当に 遠いところ ありがとうございました。
これからも 仲良くしてやって 下さいませ 


この日 遊んでくださった 皆さん、 ありがとうございました。
また どこかで お会いしたら 声掛けてやってくださいね 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
 
ありがとうございました 
いやぁ 懐かしいです。すでに(*^-^*)。
fog blueさんが 滋賀に誘ってくださった時、実はわたし、
入院中でベッドの上だったのですよぉー(;^ω^)ハハハ。

その時に、よーし元気になったら、
レオコタパパに頼んでみよ!と思ったんですねぇ。

上手くいくもんですなぁ~。

でも、まさか行くと思わなかったでしょう?

誘ってくださってありがとうございました。
楽しかったなぁ。生こむぎちゃんたら、
期待以上にかわゆいし( *´艸`)

またお会いしたいです。
レオコタママさんへ 
レオコタママさんのように速攻オフ会アップできず・・・
やっと今頃です(^_^;)

入院中だったのですね!
エライ時にお誘いしてしまいましたなぁ・・・

そうそう、まさか関西遠征、それも1泊でなんて
無理よね~って思っていましたが
レオコタ家の行動力の素晴らしさ!
見習いたいものです(^-^)

生こむぎ、堪能していただけたでしょうか?
念願の初対面、素敵な思い出になりました。寒さもね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

非公開コメント

..

