 
ピザ 
コストコで 買ってしまった
大量の 生ハムと チーズを 消費するために
久々に ピザ作り

pizza
生ハム と ほうれん草 & 
ベーコン と じゃがいも。

ホームベーカリーだと 1時間ちょいで 完成

また しばらく はまりそう 


関連記事
 
 
買ってしまったんですね~^m^
おいしそう(^.^)
ティアラママさんへ 
美味しいから思わず買ってしまったけど、なんせ大量で(^_^;)
今晩は
パパさんこれでビール祭りだそうです。
 
美味しそう♪

あっ!今日、南草津駅周辺でこむさんとママさん見ました(^o^)
さやひめさんへ 
おうちで作るとパリパリ生地にはならないけど
トッピングとか好きにできて楽しいですよ♪

あっ!目撃されてましたか( ̄▽ ̄;)
珍しいから目立ちますよね。
人間は日焼け防止で誰か分からない格好してるので
ワンコで発見されるみたいです(笑)

非公開コメント

..

