スポンサーサイト 
掃除のとき 
掃除機の 音にも 全く 反応しない こむぎさん 

在中
リビングの 掃除 始めたいのですが ・・・

移動
クッションごと 隣の部屋に 移動 

ピクリとも 動かず 
生きてるか?

掃除も 終わる頃

あくび
生きてた 

起床
はい。
あなたが 寝てる間に 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村




 
関連記事
スポンサーサイト
 
 
あは~。

うちも掃除機には興味なしですー。
音も全く気にならないみたい。
爆睡してるか、掃除が終わるまで、
ずーっと掃除機の後ろにくっついてるか。
(排気が気になるんで、寝てて欲しいんですけどね~)

いちいち怖がる子に比べたら、楽ですけど…
ほほー 
こむぎ嬢なかなかの堂々ぶりですね。

我が家の掃除機タイムでは、やはりイタグレ君は無視
(一応二段ベッドの上階から見学してますが。)

コタツはオロオロ状態で逃げ回ってます(笑)

こむぎちゃんコロコロはどうですか?
うちでは絵の長いヤツはレオコタともにビビりです。
によじさんへ 
あー、ビートくんもそうでしたね♪

確かに怖がる子より全然楽チンですね。
知り合いの方で9ヶ月くらいから
急に掃除機に向かって吠え出したって言われてて
心配してたのですが…
心配無用でした(笑)
掃除機についていくビートくん、おもちゃだと思ってるのかな?(*^^*)
レオママさんへ 
レオンくんも掃除機興味なしですか(*´∇`*)
イタグレズはみんなそうなのかな?

コロコロには反応するんですね。
こむぎは反応なしでーす(笑)
遊んでると思ってちょいちょいつついてきますが。
毛が大量に落ちるので、体をコロコロしたら
何するのって顔されました(笑)

非公開コメント

..

