 
マルシェ用商品 
いよいよ 月曜日 
ひだまりマルシェ 開催 

今回 作った物たちを とりあえず アップ 

エプロン
お子様用 お食事エプロン

おむつ替えシート
ラミネート生地の おむつ替えシート

折りたためば コンパクト
どこでも パッと 広げて 使えます

マスク
子供用マスク

ハンカチ
子供用 ガーゼハンカチ

バンダナ
バンダナ風 スタイ (試作品)

給食袋
給食袋
もうちょっと 作ります。
コップ入れも 作る予定


今のところ こんな感じです 


お気に入りを 探しに 来て下さい 

---------------------------------------------------------------------------

追加で 作った 巾着たち 

袋追加
ギリギリまで 工場稼働 

無事 納期に 間に合いました 


関連記事
 
 
うわ~。可愛らしいモノがいっぱい。
ゾウさん柄のエプロンなんかツボだわ~。
ビートの車酔いの汚れ防止に、装着したいくらいwww
によじさんへ 
マルシェの準備でぐったりしてて
遅くなってスミマセン!

沢山作りましたよ~。ギリギリまで。
ビート君、車酔いしちゃうんですね(>_<)
犬用作ったら売れるかな。
おゲロ様をポケットにキャッチするのは至難の業だけど(笑)

非公開コメント

..

