スポンサーサイト 
ひだまりマルシェ 無事終了 
27日 
第3回 ひだまりマルシェ 無事終了 

お越し頂いた みなさま ありがとうございました 

看板

外では 雑貨チーム + 当日のお楽しみ

ColorHome
 Color Home さん

rosepurie
 rosepurie ちゃん

ivory
 ivory さん

無農薬野菜
 みさちゃんちの 無農薬野菜

fogblue
 わたくし *fog blue*

おうちの中では

カラーセラピー
 kaori ちゃん の カラーセラピー

あと 
 ともちゃんの パーソナルカラー診断
 みさちゃんの ジェルネイル
 Color Homeさんの 骨格診断
( バタバタしてて 写真撮り忘れた  )

今回も 大盛況 

開始前
嵐の前の 静けさ 

この後 ここの 庭が 人で いっぱいに 

回を 重ねるごとに 沢山の方に 来て頂き
本当に 感謝 感謝です 

次回は また 秋開催予定です 




関連記事
スポンサーサイト
 
おつかれさまです 
素敵なマルシェになりましたねぇ
近くにいたら絶対行くのにー。
残念な距離だわぁ。

とか言っておいて急に行っちゃったりしたら
驚くよね。
やりかねませんぞ… ふっふっふ
レオママさんへ 
本当にビックリするくらい大盛況でした!
こうやって沢山来ていただけると
製作にもやる気が出ますね♪

次回開催の時にはお知らせします~。
レオコタ家の行動力に期待してますわよ(笑)
 
あっ、、、庭で開催されてたんですね。。。我が家も行ってみたいです!無農薬野菜が気になりました~
アレピノ家 ゆみ太さんへ 
お友達の一軒家で庭で雑貨類、おうちの中で癒し系のイベントをしてました。
近所の方が沢山来て下さいましたよ♪

今回初参加の無農薬野菜たち!
本格的にイタリアンレストランに出荷しておられるおうちのなので
味も抜群です!
これどうやって使うの???っていう野菜もあって面白かったです。

非公開コメント

..

