スポンサーサイト 
広島戦 
日曜日 

熱狂的な 広島ファンの みなさんと
広島 VS オリックス 観戦 

京セラドーム
初 京セラドーム 
広島ファンの 多さに テンション上がる 

7回
7回 恒例の 風船 

風船
発射 

応援空しく 試合は 惨敗 

哀愁
負けて 落ち込む 背中 

関連記事
スポンサーサイト
 
お世話になりました 
こんばんわ。
先日はホリデーアフタヌーンでお世話になりました。
うちのりりが全く遊べてない中話しかけてくださってありがとうございました♪とてもうれしかったです。

またお会いした時にはよろしくお願いします。
華ままさんへ 
先日はありがとうございました。

パピんこのりりちゃん、とっても可愛いかったです(*^_^*)
今度はランでいっぱい走れたら良いですね。

また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

非公開コメント

..

