 
オフ会の前にテンションアップ 
6月9日 
滋賀 ホリデーアフタヌーンにて オフ会開催 

その前に

ぷあぷあ
こちらで ランチ 

オムライス
人間は 腹ごしらえ 

テンションアップ
ワンコは テンション 上げてます 

続く ・・・ 


関連記事
 
 
ホリデーでお会い出来て、楽しかったです。
こむぎちゃんすこしほっそりしたように思えたわ。
イタは来るなり、ハイパーでエンジン全開で飛ばしまくり、あとが続かなかったみたい。
負傷中の主人は高台の駐車場の車のなかから、ドックランの様子がよく見えたそうです。
松葉杖がはやくとれ、歩けるようになってほしいです。イタと散歩に一緒にいきたくて、うずうずしていますから。
琵琶湖ッコさんへ 
先日はありがとうございました。
ご主人は残念でしたね。
早く回復される事を祈ってます。

イタくんは元気に走ってましたね♪
やっぱりラン大好きなんですね。
こむぎは最近みんなにちょっと痩せた?って言われます。
ホントに少しだけ・・・もしかしてまた伸びた???(◎o◎)!

また梅ランで遊んでやって下さいね~。


非公開コメント

..

