スポンサーサイト 
勝手にオフ会 in ホリデーアフタヌーン 
ホリデーアフタヌーン 

昨年 4月のオフ会で 
沢山の方と 知り合った 思い出の地 

さぁ いってみよう 

アッシュくん&ブラワちゃん
ブラワちゃん & アッシュくん 

ピノちゃん
企画してくれた アレピノ家の ピノちゃん 

ルッチー
と 良く似た ルチアちゃん 

再会
極寒ドギーズ以来の 再会 

まうちゃん&アレックスくん
ピノちゃんの お兄様 アレックスくんは
Mauちゃんに 夢中 

まうちゃん&あんでぃくん
Mauちゃん モテモテ 
こちらは あんでぃくん
こむぎさんの 遠ーーーーい 親戚さん 

うぃるくん
あんでぃくんと 兄弟の トイマン うぃるくん。
coto*さん作の お洋服
匠の技で ございます 

姉妹ラン
ティアラちゃん & ルチアちゃん 姉妹 
それに 乗り遅れる こむぎさん。
いつもの事だけど 

りょうくん&繋がり犬たち
ごあいさつ中 
赤い首輪の りょうくんは
ティアラちゃんの 初恋相手らしい 

イタくん
お久しぶり 琵琶湖ッコさんちの イタくん。

さくらちゃん
初めましての さくらちゃん 

ウェンリーちゃん
落ち着いてる ウェンリーちゃん。 

ポルンちゃん
ポルンちゃん。

パールちゃん
途中で きょんちゃん一家 ご来場 
パールちゃん。

デェイちゃん
デェイちゃん。

エブリー
エブリーちゃん。

ミントくん
ミントくん。

ポポくん
ポポくん。

リリちゃん
こちらは 6ヶ月の パピー りりちゃん 
固まって 動けず 
それがまた かわいい 

ケリーちゃん
ケリーちゃん (こぼちゃん)。

ちょいちょい
こちらにも ちょいちょい。

失礼します
優しい ママさん 失礼します 

アズちゃん
元気ッ子 アズちゃん。

アンちゃん
アンちゃん。

こじろうくん
こじろうくんも 遅ればせながら 参戦 

ブラワちゃん
ボール大好き ブラワちゃん

吠えたいー
ドーベルマンちゃんに 一言 物申したい アッシュくん。 
捕獲中 

あと でこくん・びびちゃんの 写真 撮れてなかった ・・・ ごめんなさい 

以上 参加メンバー ご紹介でした 


遊んで下さった 皆さん ありがとうございました。
これからも よろしく お願いしますね 

もう少し オフ会ネタ 続きます 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 
 
やっとゆっくりお話しできました~滋賀イタチ-ムはみなさん仲良しですね~滋賀はいいランがたくさんあるのでまた行きます~

こむぎちゃんまた遊んでね~
アレピノ家 ゆみ太さんへ 
1年ぶりにお会いしたドギーズオフ会は
寒すぎて動けず、喋れずでしたもんね(; ̄ー ̄A
滋賀イタズは少ないから
こじんまりとまとまって見えるのかしら?(笑)
今度は是非梅ランでー(*´∇`*)
 
日曜日はありがとうございました!
イタグレどの子もみんな可愛いかった(*゚▽゚*)
こむぎちゃんのちょいちょいする手がこれまた可愛い~

また一緒にランランしてやってくださいね~

kecoさんへ 
こちらこそありがとうございました♪

ブラワちゃんは本当にボール遊びが大好きなんですね。
一生懸命に追っかける姿、可愛かったです(*^_^*)

こむさん、ちょいちょいしていつもみんなの水ボウルをひっくり返して困っています(^_^;)
どうにかならんかなぁ・・・

また、滋賀に来られるときには連絡くださいね。

非公開コメント

..

