スポンサーサイト 
梅ジュース 
先日の 梅ランでの 収穫物 

梅収穫
梅 1カゴ ¥300 ( 取るときの カゴは 違うけど )

梅ジュース
Nina家に 教えてもらった 梅ジュース 

美味しくなるよう 毎日 念じております 

関連記事
スポンサーサイト
 
 
わぁ、梅ジュースなつかしい~^^

以前はよく作っていました。
おいしいんですよね~!

出来上がりが楽しみですね♪
瓶をさがして作ってみようかな、と思っちゃいました^^
 
梅ランってホンマに梅の販売もしてるんですか~!!!!
しかも安い!

我が家だったら梅酒やな(ニヤリ!)
 
無農薬ジュース!
楽しみだね~!(^^)!
giottomamさんへ 
作られたことあるんですねー♪
私は初めてなんです。
去年、お友達のNina 家で頂いて、美味しくて(*´∇`*)

意外と簡単に出来たのでビックリです♪

giottomam 是非是非、作ってみてくださーい。
この時期のお楽しみですもんねd(⌒ー⌒)!
イタグッチーさんへ 
そうなんです!激安販売中!
スーパーの半額以下かな。
梅狩りももれなくできるお楽しみランです(笑)

イタグッチーさんも是非梅酒をー♪
ティアラママさんへ 
ワンコたちにも大好評の無農薬梅(; ̄ー ̄A

簡単だったし、毎年作ろうかなー。
それよりも取るのが楽しかった!
こむさん忘れて取っちゃいました(笑)
梅ランて 
そんなこともやってるんですね!!
知らなかったぁ!
しかも、綺麗な梅♪

梅ジュース、おいしくできると良いですねっ☆
ヴィンママさんへ 
そうなのですー。
ワンコが落ちた梅食べるし、梅狩りもすれば一石二鳥って感じなのかしら???
取るのとっても楽しかったですよ♪

激ウマ梅ジュース、毎日飲んでますd(⌒ー⌒)!

非公開コメント

..

