スポンサーサイト 
口輪 
土、 タンポポ、 梅 ・・・
ランで 色んな物を 食べる わんぱく坊主 

ルチアちゃんの 口輪を 借りて しつけの巻 

私の口輪
ちょっと 固まる。

口輪いやっ
嫌がる。

適応能力あり
忘れる 

その 適応能力 感心するわ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
あはは! 
こむぎちゃんのそういう所、
大好き!!かわいいね~♪
さらさらぴこさんへ 
エサに釣られて、お恥ずかしい・・・
こんな性格だから
大雑把な飼い主の所に来てくれたんでしょう、多分(笑)

口輪では残念ながらしつけできませんでした(^_^;)
次の対策を考えねば。
はじめまして 
BA出身のすずと申します。
BAさんのリンクよりちょいちょい拝見させて頂いております〜

口輪・・・嫌がるのわかるきがしますw
前脚がかわいいですね〜

この度、ブログを始めたのでお時間があるときに遊びに来て頂けると嬉しいです♪
すずさんへ 
初めまして。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

BA さん出身なんですね♪
どこかで血が繋がっているかも(*´∇`*)

口輪もすぐに慣れ、今、次の対策を考えていますが…
なんせ怖がらない犬なもので(; ̄ー ̄A
知恵比べです。

また、ブログにもお邪魔しまーす♪
 
こむぎさん、ブログ訪問ありがとうございます♪
2年違いで誕生日が全く一緒なのですね!

しかも出身が鳥取とは!
すずパパ(主人)は鳥取県境港出身で、私たちの戸籍は
米子です!
これからも宜しくお願いします♪
すずさんへ 
なんと!すごい偶然!
こんな事があるんですねー!

年に数回、こむぎを連れて米子にも帰省しています。
先月も帰って来ました。

色々な繋がりがあって嬉しいです(*´∇`*)
これからも宜しくお願いしますね♪


非公開コメント

..

