スポンサーサイト 
慣れました 
どうも。
こむぎです 

お散歩
またまた 遠くで 過ごしております 

こちらの 生活にも 大分慣れ

でろーん
でろーん。

びよーん
びよーん。

近づくと…

アップ
ちーん 

テヘッ
てへっ 


関連記事
スポンサーサイト
 
およよ 
遠いところにいるのね。
こむぎ嬢の後ろに見えるのは海ですか?
それにしても
相変わらず、昼間とのギャップ激しい寝姿に
ホッとしますな WWWW
レオママさんへ 
そうです、大きな湖じゃなくて海です(  ̄▽ ̄)

人間だと見られたくない寝姿&寝顔。
これを公開されるうちのワンコ。
可愛さより笑いを求める飼い主の所に来てしまった
こむぎさんの運命ですな(笑)
 
すずもこんな白目風に寝ますよw
こむぎちゃんと似てる気もします^o^
BAさんに家系図を公開して欲しいですねw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukiさんへ 
白目姿は笑えますよね。
ちょっと怖いけど(; ̄ー ̄A
同時に足をピクピクさせたり、寝言言ったり…
こんな写真を撮られているとも知らずに爆睡(笑)

こちらは親戚さん探しサイトです♪
http://park7.wakwak.com/cgi-bin/sbox/~wanchan/relative/igh/navi.cgi
良かったら登録して探してみてください♪
BA さんオリジナルも欲しいところですd(⌒ー⌒)!

非公開コメント

..

