スポンサーサイト 
イタグレの解説 
イタグレの 解説 

いつも 思う事。

解説

こむぎさん 6.3kg  

知らん
よく 育ちましたな 


関連記事
スポンサーサイト
 
! 
ワタシもその、記事の「最高」というの、気になりました。
颯くんなんて、6.6㎏あるのに。。。
実はウィペット!?
デカグレ万歳! 
そーだ そーだ
おーきぃことはいいことだ―って
言う歌もあったんだぞ(古っ)

頑張ろう デカグレズ

でも 適正サイズのイタグレをスリングに入れて歩いてみたかった…。

運動不足のため8.6㎏になってしまいましたん(;´Д`)
すず(Yuki)さんへ 
やっぱり、みんな気になりますよね~、この文言。
私の周りも5kg以下の子の方が少ないです(^_^;)
ウィペット説もありですなw( *´艸`)∴
レオママさんへ 
バンザーイ!
デカグレ族!

なんと!レオンくん、8.6kgですか!
まぁ、怪我して運動出来ないもんね・・・
治ったらダイエットですな。

片手で持ち上げ、スリングにちょいと収まるイタグレ・・・パピー時代に終わってしまいました(^_^;)

非公開コメント

..

