 
東京ばな奈 
先日 買った 東京ばな奈 

包装不良で カビ発生の 可能性があり 自主回収とのこと 
 
3個 食べちゃったけど ・・・

とりあえず 連絡して 残りを 返送したら
これが 送られてきた 

東京ばな奈
新しい商品と お詫びの品。 

1つしか 買ってないのに 逆に 申し訳ない 


関連記事
 
 
今はキャラメル味があるんですね~。
昔、アルバイトで東京ばな奈を東京駅で売ってたことがあります(*^_^*)
大声出してね♪
バジル(こはる) さんへ 
バジルさん、お久しぶりでーす♪

売り子さんしてたんですね。
東京土産と言えば、昔からコレ(*´∇`*)
キャラメル味、美味しいですよー。

そうそう…見ちゃいました。
Wan でバジルさんのお顔( ̄∇ ̄*)
いやいや、有名人ですな(笑)

非公開コメント

..

