スポンサーサイト 
さくらんぼ 
お友達の R ちゃんから 頂いた 
山形の さくらんぼ 

さくらんぼ
今年も 甘くて 美味しかった 

ムシャムシャ
R ちゃん 大好き こむぎさんは 
夢の中で いただいています 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
こむぎちゃん!BA会、遠征されるんですね!
我が家も初参加予定です。
楽しみです〜〜〜
 
美味しそうやね〜♪
夢が覚めたら、実物ももらえるのかな〜?
すず(Yuki)さんへ 
お返事遅くなってスミマセン!

そうなんです、9月に関東遠征予定。
それに合わせてブランアンジュさんが計画して下さいました。
台風が来ない事を祈って・・・
そして渋滞に巻き込まれて到着できないなんて事になりませんように(笑)

お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

イタグッチーさんへ 
さすが本場のサクランボは美味♪
すべて飼い主のおなかに入ってしまいましたとさ。
残念でした~(笑)

非公開コメント

..

