スポンサーサイト 
お気に入りのお友達発見! 
カフェの後は ドッグランへ 

さぁ 走って おいで~ 

うん


ランラン1
おっ! いい感じ 

ランラン3
元気に 走ってくれる ナディアちゃん 
おかげで こむさんも よく走る 

ワンワン
ワンワン 言われると ビビる犬 

ランラン2
でも 好きみたい 

こむさんの ランラン仲間ランキング 上位に食い込む この走り 

暑い・・・
さすがに 16時代は まだ 暑かったね~ 

急に お誘いしたのに 快く 迎えに来て下さった E-Pinさん
本当に ありがとうございました 

Nadiaちゃんとも 気が合うみたいで 嬉しいです 

次回は 是非Shantiくんも 一緒に ランランして下さいね~ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
はじめまして! 
はじめまして!ブランアンジュ出身のうらんのママですi-237
こむぎちゃん、かわいいですねi-175
洋服も手作りだそうで、ブログ見ました!私もセレブドッグの型紙使ってますi-184
9月のBA会、こむぎちゃんに会えるのを楽しみにしていますi-228i-178
 
こむさんのランラン仲間上位に食い込ませて頂き光栄でございます。
で、次いつ来る?(笑)
ユウ@うらん さんへ 
はじめまして。コメントありがとうございます!
うらんちゃん、ちょうど1歳なんですね♪

洋服も作られてるんですね。
セレブドッグさんの型紙ピッタリ合いましたか?
我が家はあちこちがつったり、短かったり・・・
で、去年やっとピッタリ型紙を作ったのにそれが小さくなりまして((+_+))
また、型紙模索中です(^_^;)

BA会、お会いできることを楽しみにしています♪
E-Pin さんへ 
上から目線のランク付けで申し訳ない!(笑)
でも、あんなに走ったの久しぶりなのですよ♪

今日にでも!(うそうそ)
こむさん1人でここから走って行くかもw( *´艸`)∴ブッ

非公開コメント

..

