 
掘る犬 
手形 

手形

犯人は

掘る犬
こやつ 

何故か 水を 掘る犬 

みんなの 水を ちょいちょいして ひっくり返し 大迷惑 
持ってきた 洗面器も バケツも 掘る掘る・・・

次の 対策を 考えねば 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
一体なぜ? 
ほっとりますなぁ~ (笑)

きれいにスタンプされていて
年賀状に使えそう。戌年いつだっけ?

よく見ると 周りで
ほりほりを
唖然と見学中のわんこ達がいて
笑えるー ( *´艸`)
レオママさんへ 
何でか聞いたのですが、本人(本犬?)に聞いても答えてくれません(笑)

水を掘った後は必ずお友達ワンコのママさんの元へ・・・
泥まみれにしてしまい迷惑かけております。
他のワンコ達もあきれ顔ですな(^_^;)

戌年アイデア、とっておこーっと。

非公開コメント

..

