 
無農薬ハーブ 
地元の お友達が 作っている 無農薬ハーブ  

ハーブ
今年も 色々と 送ってくれました 

herb day 

こちらの シナモンバジルは 最高 


くんくん
ハーブの 香りが 気になる こむぎさん。

香り
どうぞ。

今年も 美味しく 頂きます。
ありがとう 

関連記事
 
 
すずもBA会参加表明しました〜
お会い出来るのを楽しみにしています〜
すず(Yuki) さんへ 
参加表明されたのですね!
BA会に参加するのは、私の今年の夢の1つでした(^◇^)
楽しみにしています♪

非公開コメント

..

