スポンサーサイト 
解禁 
とうとう 解禁しました・・・ 

パパさんと一緒に布団で寝る事

パパさんかなり嬉しそう   

一人で留守番できない 分離不安 になる事を心配してたんだけど 全然大丈夫。
良かったぁ~ 

トイレもよろよろしながら いつもの場所へ行って成功 

不思議な事に 一緒に寝るようになってから情緒が安定してるんだよね~ 
前みたいに 「遊んで~っ!」 って飛びかかる率が減ったし。
破られる洋服も 少なくなったし。

成長したね~ 

でも、人に会った時の興奮は まだまだ抑えられないみたいです  

おりこうさん
お仕事中は一人でおとなしく寝てくれるようになりました 

甘えてます
パソコン中は甘える時間 
関連記事
スポンサーサイト
 
とうとう 
ついに布団デビューね。
こむぎちゃん幸せ♪

うちのカレンくんは....

好きなところで寝てるよ。

最近のお気に入りは狭いところ♪
机の下に隠れるように寝てますよ。


いなくなったと思うでしょ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そうなのよ~ 
ぱぱさんが幸せe-266 みたい。

でも、さすがに熟睡できなかったらしく
今日はこむぎハウスで寝てもらってるわ e-351

カレン君、狭いところ好きなんだね~。

姿が見えなくなると焦るよね~e-330

非公開コメント

..

