スポンサーサイト 
早朝ラン 
朝7時から やってる 梅ラン 

8時から 早朝ランランの巻 

ティアラちゃん
ティアラちゃんも

ルッチー
ルッチーも

ランラン
涼しいと みんな 元気 

ランに来た 甲斐があるってもんです 

レーネちゃん&エレナちゃん
エレナ姉さんの前に ひれ伏す レーネ嬢。

この日も ドロドロ シャンプー行きの レーネちゃんでした 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
7月から早朝ラン始まりましたね~
夏の昼間のランはかなりきついので7時からやってくれるのはありがたいですよね!
kecoさんへ 
今年は朝7時から夕方6時までだそうです♪
早朝ランは気持ちいいですよね。
毎日午前中、ぐうたら寝てるワンコは行くまで眠そうですが(; ̄ー ̄A
また、お休みの時には朝ランしましょ♪

非公開コメント

..

