 
弾丸お墓参りツアー 
またまた 急きょ 弾丸ツアー 

滋賀 → 大阪 → 広島 → 滋賀
2日間で 移動距離 1000km弱 

爆睡
相変わらず 膝の上で 寝続ける ワンコ 

90度
苦しくないのか ・・・ この 首の角度 

お墓参り
お墓参り 

日焼け大敵
乙女にとって 
日焼けは大敵で ございますわよ 

おほほほ。



ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
 
1000キロとは!!
我が家もそのうち、主人の実家の鳥取まで車で行ければな〜と思っていますが、まだ4ヶ月なので無理かと思い、今年のお盆は断念です。
後部座席に犬用シートとか買わないとかな〜?なんて思っています。ずっと膝で大丈夫ですか??
すず(Yuki)さんへ 
そちらからだと鳥取までは長旅ですね。
来年はすずちゃんも頑張って帰れるかな?

我が家のワンコは
スリングをベッド状態にして乗せていたらずっと膝の上で寝ています。
一度、爆睡しすぎて膝から落ちた事も(笑)
みなさんはケージに入れて後部座席に乗せている様ですよ。
その方が本当は安心なんだけど・・・人間も暑いし(^_^;)
色んなグッズがあるし気になりますよね♪

非公開コメント

..

