スポンサーサイト 
赤ずきんちゃん 
赤ずきんちゃん 

赤ずきんちゃん
耳つき。

スリングの 中の 毛布が
上手い事 耳に見える 1枚 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト
 
 
かわいい~!!
確かに耳だ!!
そして、何も気付かずにスヤスヤ寝ているこむぎちゃん(笑)

ママさん、私もママさんからの言葉でロックミシン購入しました!キレイな縫い目に感動しました!!でも、アタッチメントを一緒に購入したのですがまったくわからなくて…チンぷんカンぷんですi-229
 
かわいい〜〜!!
ユウ@うらんゴン さんへ 
奇跡的に耳が生えました(笑)
パパさんのおなかの上で爆睡中です。

祝!ロックミシン購入!
すごく便利ですよね~。
何より出来栄えが違うからテンションアップw( *´艸`)∴
私もアタッチメントの使い方が(勿論、正しい縫い方も)分からないので
ソーイングスクールで教えてもらっています。
折角だからフル活用したいですよね♪
すず(Yuki)さんへ 
えへへ。
たまには可愛らしい姿も世の中に出しておかないとね(笑)
いつもすごい格好の姿を露出してますから(^_^;)

非公開コメント

..

