 
肉ギャザー 
半月近く ランに 行ってない こむぎさん 

肉ギャザー
首の後ろに 肉ギャザー 

こりゃ いかん  


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
 
 
こむぎちゃ~~ん!
来月会うまでに小春とダイエット競争だね(*^_^*)
バジル(小春)さんへ 
えー、小春ちゃん
全然ダイエット必要ないじゃないですかぁー(  ̄▽ ̄)
来月、スリムなイタグレ体型に戻って会いに行きますよー!

楽しみにしています♪
 
うちもギャザ-できてる、、、えらいこっちゃ!
アレピノ家 ゆみ太 さんへ 
えっ!アレックスくん?ピノちゃん!?
ゲッって思った時には、かなりおデブ化してますよね(^_^;)
夏痩せって言葉はないのか・・・
一緒にダイエットしましょうね~(笑)

非公開コメント

..

