 
ぞうさん柄 タンクトップ 
買ってあった ぞうさん柄の 布で タンクトップ 製作 

タンクトップ
完成 

裾のつけ方
今回は 裾と 袖まわりの バイアスを 
ロックミシンで つけて 表から おさえミシン 

挟んでつける バイアスより ストレスが 少ないかも 

side
試着。
この型紙は 前身ごろが やけに短い ・・・ 修正 忘れてた 

back
後ろ姿。

放棄
恒例の モデル 放棄 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
 
可愛いぞうさん服(^-^)
型紙&ボトム送るねって言いつつミシンが稼働する気配が薄い(笑)
でも!新しくミシン買う事にしたからもうちょっと待っててね♪
ありすさんオススメのミシンなのできっと上手に出来るはず…だと思う(苦笑)
その間にこむぎママお手製服が沢山出来そうだけど。
cotoさんへ 
布見たら買わずにはいられず…
そんなこんなで増えた布(; ̄ー ̄A
在庫一掃整理中です(笑)

coto さん、新しくミシン買われるんだー(*´∇`*)
益々、プロ並みのお洋服できますね。
やる気スイッチが入るのを気長に楽しみに待ってますよー♪

非公開コメント

..

