 
ライフジャケット 
亀の甲羅
いやいや ライフジャケットが 届いたぞ 

ライフジャケット
湖水浴に 向けて 準備 
犬服ONE'S の セールで ラスト1 

試着
こんな感じ。

お風呂に 満タンの 水を溜め
早速 入水 

入水
やっぱり 
全然 足が 届く 

リフトアップ
持ち上げてみた。

フレームアウト
そのまま フレームアウト 

ちょっとくらい 犬かき しようや。

首輪
ビヨルキスの 首輪も 購入 

あとは 
水と太陽が 苦手な 飼い主の 心の準備のみ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
湖水浴ー! 
出たー!
コスイヨク?

こむぎ嬢は
あんまりお水嫌がらないんですね。
水玉のジャケットかわいいー。

本番取材 待ってます。
 
着々と水遊びの準備が整ってきてますねー。
お風呂場練習で、持ち上げられた姿が、なんともカワイイ!
スーーーッてwww
うちはライフジャケット未体験だけど、
きっと溺れる様に泳ぐに1票(沈
レオママさんへ 
そうそう、コスイヨク。
いつも間違えて海水浴って言って訂正されます(笑)
まだ、滋賀県民になりきれてないのかしら(; ̄ー ̄A

こむぎさん、お風呂の水は大丈夫です。
ただ、顔に水がかかるのは嫌いなのです。
あと、温水ではないからどうなることやら…

水玉戦隊こむぎマン、頑張ります!
によじさんへ 
初めての水泳に誘われたので
ワンコも人間も何かと準備が必要なのです(笑)

水に入れると、それなりにバシャバシャするよって
聞いていたので試してみたのですが
こんな感じでした(; ̄ー ̄A
本番、ワンコの本能で泳いでくれることを期待しています(  ̄▽ ̄)

非公開コメント

..

