スポンサーサイト 
久々の朝ラン 
12日
早朝7時 朝ラン隊 

朝ラン
久々の ランで テンションアップ 

エレナちゃん
エレナちゃんも 久しぶり 

撃沈
はしゃぎすぎました 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんなに早く!
7時なら私まだ夢の中~(*´ω`*)笑

凄い所でオネム…(  ̄▽ ̄)
バック出来ないね~(  ̄▽ ̄)
さやひめさんへ 
この時間じゃないと、ワンコも人間もバテバテ(; ̄ー ̄A
9時には撤収!
早く涼しくなって欲しいもんです。

良いところ見つけて枕にしてるでしょ(  ̄▽ ̄)
しばらく前進のみだったので、スヤスヤと寝ておられましたわ。

非公開コメント

..

