スポンサーサイト 
カフェマットと練習 
カフェで いい子にする 練習 

そのために 作った カフェマット 

カフェマット
市販の マットの裏に ラミネート付けただけ 

マット用バッグ
専用バッグも 製作 

練習
食事中 首輪をつけて 練習。

じーっ
そのうち エサに 釣られて
来なくていい時も テーブルの下に 

そんなに 見つめられると
落ち着いて 食べれんじゃないか 

要求
この練習は 正解なのか???

飼い主 ちょっと 後悔しているの巻 でした 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 
 
いいなぁ~ステキ♪
作ろうかなぁって仰ってましたもんね!
人のも犬のも小物もなんでも作れてすごい!!
こむぎちゃんは幸せだぁ~

kecoさんへ 
やっと作りましたよ♪
かさばらず、でもちょっとフカフカに・・・の形です。
って言っても、裏付けただけなんですけどね(^_^;)

ブラワちゃんがマットでいい子している姿を見て
これは必要だと思い作りました。

色々作るけど・・・
自分の物は雑過ぎて裏を見せれません(笑)
 
こんにちは♪

コムギちゃん相変わらずカワイイです^^
新潟に来てからも、よく見させてもらっています。
これからコムギちゃんグッズが、どんどん増えていくのでしょうね☆


私のブログも見つけていただきありがとうございました!
嬉しいです♪♪

始めたばかりで、どこをどうしたらいいか分からず
うまくいってるのかも分かりませんが…
私もリンクを貼らせていただきました!

今後ともよろしくお願いします^^
 
可愛いですね!
手作りとは思えない仕上がり。いいなぁ〜〜
*nacho*さんへ 
遠方から見てくれてありがとう♪
この前までこむさんと遊んでもらってたのに不思議な感じだよね。

ブログ、楽しみにしてるね。
ハンコ達スゴく可愛いから♪
こむさんハンコも作ってもらおうかしら(*´∇`*)

またちょくちょく覗きに来てね♪
すず(Yuki)さんへ 
ありがとうございます♪
そう言って貰えると、益々調子に乗って作っちゃいますよ(笑)

非公開コメント

..

