 
ギミギミズ 
昨夜は大阪MUSEで ME FIRST AND THE GIMME GIMMES のライブ~ 

昔の有名な曲を パンク風にアレンジしてやってるバンド。 
ノリが良くて 元気出るんだよね~ 



このバンドを教えてくれたのは 地元のお友達Yさん。
彼女は 新大阪の改札で待って メンバーにサインもらってた 
意気込みが違うね~ 

バンドは上手かった  さすが  

ライブハウスの真ん中では モッシュ や ダイブ
(観客がおしくらまんじゅう状態になったり、その上を人が縦横にクルクル回る様)
が起こってて、私達は端に避難 
あれに入って行く元気はないなぁ・・・残念ながら 

今回のライブ参戦記念は Tシャツ&タオル 

グッズ
ギミギミズのグッズは カワイイわ 
関連記事
 

非公開コメント

..

