 
紫外線まだまだ要注意 
朝ラン後 

疲れて グッタリ。

グッタリ
まるで 酔っ払い 

甘やかし
あまりにも 疲れてたので 甘やかしてみた 

曇り空に 油断した 結果 …

日焼け
日焼け 

皆さまも お気を付けあそばせ。



関連記事
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
ぴーちゃんのmamaさんへ 
コメントありがとうございます!

そうなんです、真夏にあんなに気を付けてたのに・・・
油断するとこんな悲惨な事になります(^_^;)
日焼け止めもついつい忘れて、焦げますよね(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪

非公開コメント

..

