スポンサーサイト 
マキノサニービーチ  
マウちゃんママさんに 乗せてもらって 
迷いながらも 無事 到着 

ここは ・・・

マキノサニービーチ
マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場 

BBQ
初BBQ  

BBQベテランの 皆様に 大変 お世話になりました 
感謝、感謝。

風も 心地よく 快適 
勿論 お肉も サイコー 
BBQって こんなに 楽しかったんだ 

ほとんど 写真 撮れてなかったけど ご紹介。

素晴らしい 写真は イタグッチーさんに お任せしますわ 

きょんちゃん家

ミント

エブリー

ルージュ

ジャスパー

バケット

ソラ

まりお+ぴーち

ニーナ&アビー

滋賀ワンズ

きょんちゃん一家
イタグッチー家
まりお+ぴーち家
ニーナ&アビー家
ティアラ&ルチア家
まうちゃん家
うち

合計 12人+17ワンズ 

みなさん ありがとうございました。


湖水浴
そして 初泳ぎの このお方。

これから 始まる 大惨事は ・・・ 
つづく 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
昨日はありがとうございました~♪
楽しかったですねo(^-^o)(o^-^)o
旦那は、肉奉行で手を出さずにはいられない人なのでm(__)m

また遊んで下さいね~♪
 
日曜日は一緒に遊んでもらってありがとうね
携帯放置してたからTELに気がついてなくてゴメンよv-436
来年も琵琶湖でBBQ出来ると嬉しいなぁv-411
大惨事・・・
任してって言ってたのに任務果たせず申し訳ないv-413
りえ(まりお&ぴーち)さんへ 
こちらこそありがとうございましたー!

ずっとずっと熱い炭の前でお疲れさまでした。
本当に美味しかったです♪
さすが肉奉行(笑)
ドーナツもありがとうございました♪

また機会があったらランランしてやってくださいねー(*^^*)
きょんちゃんへ 
こちらこそ、何から何まで手配してもらってありがとうございました♪

次は迷わずに行けるから大丈夫(  ̄▽ ̄)
また是非是非誘ってくださいませ。

こむぎさん、きょんちゃんにしがみついてエライ事になってたね( ̄▽ ̄;)
スンマセン…
懲りずによろしくお願いします(笑)
 
ほんとに楽しかったです!!
私も一緒。。。
あんな本格的なBBQは初めてで、お肉野菜焼きそばぜ~~~んぶものすごくおいしくってびっくりでした(^・^)

そして、こうしてこむぎちゃんともお友達になれて、とってもうれしいです!!
また、ご一緒してください(^O^)
 
早速遊びにきました。
イタグッチーさんやアビー、ニーナちゃんも参加されてたんですね!
前にライフジャケットのブログを読み逃げしてました。
かわいい水玉ですね!
マキノもいい所ですね!
去年の秋に並木道やプリンスホテルが名前変わったホテルへも行きましたよ!
滋賀もよく行きます。浮御堂や琵琶湖バレイや竜王も
梅の里のランも外からは見ました。
証明書を持参してなかったので断念しましたが、

確かイタグレさんが4ワン遊んでたのを見たことあります。
もしかしたら、お会いしてたかもしれません。
また今後ともよろしくお願いします。
お疲れ様でした~♪ 
みんなアップ早いな~!!
こないだは遊んでいただきありがとうございました~♪
久々(1年ぶり?)こむぎちゃんに会えましたが、まさかハツ泳ぎだったとは... ママさんにしがみつく姿が可愛かったです!
ゆか(ニーナアビー)さんへ 
BBQ、最高でしたね♪
外でみんなでワイワイ食べると美味しさアップ!
息子ちゃんの野菜嫌い克服はBBQでも難しかったみたいですが(笑)

こうやってお友達の輪が広がっていくのはとっても嬉しいです。
またどこかのランでお会いしたら遊んでやって下さいね。
これからもよろしくお願いします♪

ALEX&LALAさんへ 
早速訪問ありがとうございます!

イタグッチーさんやニーナ&アビーちゃんとお知り合いなのですね♪
みなさん良い方ばかりで、とっても楽しい1日でしたよ。

滋賀にもよく来られるのですね。
梅ランはこれからの時期週1~2出没予定です。
大体、4イタ+ダックスちゃんで遊んでいたので
平日なら確実に私達だと思います(^◇^)

またこちらに来られる際にはご連絡ください。
(先程残した鍵コメントにアドレスを入力していますのでそちらまで)

まさか近くに異母兄弟さん。
これからもよろしくお願いしますね。
イタグッチー さんへ 
こちらこそありがとうございました♪
美味しいお肉を沢山用意してくださって、本当に感謝です(^◇^)
さすがグルメのイタグッチー家!

そうそう、初泳ぎだったのです。
昔、ああやって腕にしがみつく人形ありましたよね(笑)
剥がすのも一苦労でしたよ(^_^;)

アップ早いのは・・・写真が少なかったからで~す。
イタグッチーさんのカメラに期待して、アップ待ってます♪

非公開コメント

..

