スポンサーサイト 
初泳ぎ 
初泳ぎ 

まずは お手本。

ティアラちゃん
ティアラちゃん さすが 

ルッチー
ルッチーも 上手。

初心者2頭組
初心者 2頭組 

もしかして イケる?

と、 思ったのも つかの間 ・・・

あぁ

水が・・・
あぁ・・・ 

溺れる
ああぁ・・・

溺れてる

死ぬかと
撃沈 

この日の 水しぶき大賞には 選ばれるな、 多分 


波乗り
ベテランチームは 格が違う 

ベテラン
自ら 泳ぐ すごイーヌさん。

こんな風に 泳げるように なるのだろうか?

爆睡
夏の 苦い 思い出  

お疲れさんでした。


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
可愛すぎます!> <

北の方だと水もキレイでしょうね!
こむぎちゃん、泳ぎ頑張って~!!
 
泳ぎが得意じゃない子が、必死になってもがく姿って
かわいいですよねー♪
・・で、見てる方はものすごーく楽しい☆(笑)

こむぎちゃん、おつかれさまー。
 
おぉ~こむぎちゃんガンバレ~!!
そしてブラワに泳ぎを教えてやって(๑≧౪≦)

ライフジャケットも可愛いですね!
 
大丈夫! 慣れです、慣れ!
ルージュも最初は全然泳げなかったんですから。

こむぎちゃんガンバロ~=3
 
確かティアラちゃんと初めて一緒に琵琶湖で遊んだとき、そんな華麗な泳ぎじゃなかったぞv-413
いつの間にそんなに上手くなったんだv-361
だからこむぎちゃんも諦めてはダメなんだぁv-391
来シーズンは特訓しますかv-393
nachoさんへ 
必死すぎる顔でしょ(^_^;)

かなり北まで行くと、琵琶湖って綺麗なんだね。
平日で貸し切り状態。
最高の1日だったよ。

来年もライフジャケットが活躍できる事を祈ってます(笑)
もさ?さんへ 
ははは、そうかも(笑)

これ、完全に溺れてますよね(^_^;)
最初、パニックで沖の方に泳いで行っちゃったし・・・
みんなに爆笑されてましたw( *´艸`)∴

精神的に疲れて、帰りの車の中で既に爆睡でした(笑)



keco さんへ 
ブラワちゃん、泳げなかったですか???
こむぎさんが上達して、教えてあげれるようになるには
かなりかかりそうですよ(笑)

ジャケットは水玉&ボーダー好きの私にヒットしてすぐ買っちゃいました。
要らないかなぁ…と思ったけど。
外したら更に溺れていたので
多少は泳ぎの手助けになっているみたいです。
イタグッチー さんへ 
そうなんですか!
ルージュちゃんも泳げなかったのですね(^-^)
少し希望が持てました(笑)

顔に水がかかるのが嫌いなこむぎなのに
あの凄まじい水しぶきでパニックでした。
水泳が嫌いになったかも・・・
でも、来年も誘われたら行きますよ~。
人間が楽しかったから(笑)
きょんちゃんさんへ 
そうなんだ!
さすが3年目ともなるとカワウソのような見事な泳ぎ!
最初はみんなこんな感じなのですね。
って言っても、こむさん酷かったけど(笑)

きょんちゃんにもしがみついて、離れずごめんなさ~い!
来シーズンも是非是非よろしく頼みます(^◇^)
 
すみません。こむぎちゃんの必死の泳ぎに大爆笑してしまいましたぁ~(爆)
こむぎちゃん、かわいすぎるよ~!!!

ベテランチームはすごいですね!水しぶきが全然ない…!!(驚)
ユウ@うらんゴンさんへ 
笑われてもいいのです…
現場はもっと大爆笑だったので( ̄▽ ̄;)

必死すぎますよね…この顔。
それでも、また水の中に放り込む飼い主。
拷問じゃありませんよ(笑)
ベテランチームのように泳げるようになって欲しいという
愛のムチです(  ̄▽ ̄)

非公開コメント

..

