スポンサーサイト 
たまには女の子らしく 
飼い主の 趣味により
メンズライクな 洋服ばかり 着させられる こむぎさん。

先日 可愛らしい 服を 作ってみた 
希望を 込めて。

ラブリー過ぎる洋服
ううっ … やっぱり 似合わん 

今後 この生地 禁止だな 



関連記事
スポンサーサイト
 
 
ええ?似合ってますよ~。
それよりも、なんでこの場所??
 
ええ~そうですか?
可愛い服でお似合いなのに~

でも服より写真撮ってる場所のほうに目が...(笑)
バジル(小春)さんへ 
そうですかね…見慣れないせいか…(笑)
こういうお洋服は小春ちゃんのように華奢な子に似合うのですね。

この場所、気になりました(^^;
マンションのトリミングルームなのです。
散歩終了後、足を洗ってる時にパチリ。
お散歩中に撮れば良かったですね(笑)
イタグッチーさんへ 
実物を見ると
頑張って女の子らしくしてるぞ感が出過ぎてて(笑)

やっぱり場所に目がいきましたか(; ̄ー ̄A
この短毛がトリミングに、来てるわけではないのです(  ̄▽ ̄)
マンションのトリミングルームです。
部屋に上がる前に、足洗ってうんちょす捨てれて…
なかなか便利ですよ♪
 
こむぎちゃん、すっごく似合ってるよ~~~
かわいい、かわいい♬
 
すごくお似合いですよ!
可愛らしく着てますね!
作られるのが、凄いです(^ ^)羨ましい!
トリミングルームうちのマンションにもあるのですが、
使ったことないです^^;
今度使ってみよう!
ゆか(ニーナアビー)さんへ 
ありがとうございます♪
でも、キャラに合わなくて( ̄▽ ̄;)

ピンクのお洋服を着てるだけで
みんなにどうしたの?って言われるワンコなので(笑)
ALEX&LALAさんへ 
ありがとうございます♪
飼い主からみると違和感120%なんですが(笑)

洋服作りはライフワークになっています。
色柄合わせが大好きなんです♪
このためにロックミシンも買っちゃいました(  ̄▽ ̄)

トリミングルームがあるマンションにお住まいなんですね。
なかなか便利ですよ。
是非、活用してみてください♪

非公開コメント

..

