スポンサーサイト 
マナーパンツ 
カフェで お友達が 使っていたから
マナーパンツを 作ってみた 

試作と型紙
カンで 作った 型紙 と 試作中の ボロきれ 

こちらが 完成品 

マナーパンツ
恥ずかしい 感じの 試着で スマン 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
見ただけで作れるなんて!!!! スゴすぎます~
しかも完璧♪
 
ママさんすごい!!完璧なマナーおパンツ♪
私はネットで購入しちゃいました!
きっと私が作ったらただの「ふんどし」になってしまいます(笑)
 
カンで型紙が作れるなんて!!
こむぎちゃんママって何てすごいのヽ〔゚Д゚〕丿
イタグッチーさんへ 
ありがとうございます♪
結構、試行錯誤の上での完成品なんですよ(  ̄▽ ̄)
何度もエサで釣って、試着させて。
途中のボロきれ試着中の姿は、本当に貧乏臭かったです(笑)
ユウ@うらんゴンさんへ 
私も買おうかなぁーと思ったけど
大量の布を少しでも消費するために作ってみました♪
実物は…結構モコモコしています( ̄▽ ̄;)
パンツというよりオムツみたいです。
おまけに着けると、動きにくいのか固まってます(笑)
ゆか(ニーナアビー)さんへ 
多分、できる人が見たら
なんじゃ?こりゃ?って言われそうな
ひどい型紙だと思います(^^;
まぁ、形になったしいいかなと。
こう言う所が適当O型人間です(笑)

非公開コメント

..

