スポンサーサイト 
イタレンジャー 
イタレンジャー 参上 

イタレンジャー
おやつには めっぽう 弱いのだ 



メロンくん
この日 初めましての メロンくん 

お気に入られ
こむさん えらく 気に入られましたとさ。


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
イタレンジャー、いいですね〜

ソーイングスクールでの作品、とってもステキ‼
ゆかさんへ 
餌づけされるイタグレズ。
この世の平和は到底守れない(笑)

ピムリコさんのセールでお揃いで買っちゃいました♪

ソーイングスクールでどんどん洋服が出来てしまいます。
毎回、2時間で1着。
布がこのお店でしか選べないのが残念です(^_^;)
 
おっ!美人イタレンジャー参上ですね!
オソロ姿かわいい~(≧∇≦*)
 
イタレンジャーは正義の味方っぽくてかっこいいですね!みんなかわいい!
悪と戦ってくれそうです!
おそろい~ 
み~んなピムリコで統一だ~♪
いいですね~

セールに気付いたときにはすでに売り切れ... ガックシ
ピムリコ図! 
スゴイ!
みんなでお揃いとは 
なんとかわゆいのでしょう。

シリーズ化して欲しいわぁ
kecoさんへ 
お色気ゼロのイタレンジャーです(笑)

セールで色とサイズが少なかったのですが
ちょうど良い具合にバラけました♪
ALEX&LALA さんへ 
平和を守る使命より、目先のおやつに夢中です(^_^;)
完全に名前負けしています(笑)
イタグッチーさんへ 
あらら、売り切れでしたか(>_<)
我が家はちょうどハーネスを買おうと思って見たので
ラッキーでした♪

ちょうどバラバラのサイズと色でイタレンジャー完成です(^◇^)
レオママさんへ 
これだけお揃いで集まると、写真撮りたくなりますね♪
洋服が汚れる前にパチリ。

次は何シリーズにしようかな?
そのうち、カツラとかつけ始めたりして(笑)

非公開コメント

..

