 
メタルの祭典 
来週、金曜の夜は Me First & The Gimme Gimmes のライブ~ 
地元の友達が 教えてくれて 急いでチケットを入手 

去年は パパさんと一緒に 神戸に行ったっけ 

メタルの祭典 「LOUD PARK 10」

二人共、バンドやってたし
その頃に 流行ってたバンドが来たから大興奮 

パパさん 「Ozzy~!」 って叫び過ぎて 次の日声が出なかったねぇ・・・そう言えば 

今年も楽しみにしてたのだけど 埼玉のみで開催  残念。

LOUD PARK 10
記念に買ったタオル 
こむぎさんも メタル ・・・ 気になりますか 

去年、上手いなぁ~って思ったのが Avenged Sevenfold  

 
最近、まったりとした曲ばかり聴いてたけど 久々にはまりました 

今年の 「LOUD PARK 2011」 情報はこちら  
http://www.loudpark.com/11/
関連記事
 

非公開コメント

..

