 
姉妹犬たち 
明後日は こむぎさんの お里 ブランアンジュ(BA)会 
いやいや 楽しみ 


2011.3.7生まれ
こむぎさんの 姉妹たち。
( 血統書では オス1 + メス3 )

姉妹
インターネットで 見つけて
上の2頭で 悩んだ挙句 こむさんを 迎える事になりました 

他の子にも いつか 会ってみたいなぁ。
お名前だけは 分かってるんだけど。

お知り合いの方は お知らせくださいませ 

お母さん
                           BAさんより 拝借
お母さん。
今回は 残念ながら ヒートで 不参加 

BAっ子の みなさま
お会いできるのを 楽しみにしています 

晴れてくれ~ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
 
こむぎちゃんご一家様、
待ってるよ~~(*^_^*)
ちょっとの雨なら気にしない!
遊ぼうね~。
 
BA会楽しんで来て下さい。

埼玉にはサムの同胎犬のディノ君がいるんです。
一度会いたいな。
 
はじめまして、同じBAっ子のジュリアです。
日曜日は参加しますので、どうぞお手やわらかにお願いします。
雨、台風が心配ですが…
バジル(小春)さんへ 
ありがとうございます♪
BA 会に参加できるなんて機会ないから
雨が降らないように願っています!
roysammsakoさんへ 
埼玉まで行ってきまーす!

サムくんの同胞君がいるんですね。
会う機会があれば兄弟には会ってみたいですよね♪
ジュリアさんへ 
初めまして。
コメントありがとうございます♪

ワンワン&ガウガウされるとテンション下がる
ビビリんちょですので、こちらこそお手柔らかにお願いします(笑)

ジュリアちゃんとこむぎは父親が同じそうですよ。
明日、楽しみにしています♪
残念! 
BA会、中止になってしまいましたね〜〜!
残念でなりません〜

こちらにいらしているのかな?
月曜日、台風接近の様なので気をつけて帰って下さいね〜

また近いうちに開催され、こむぎちゃんも参加出来ることを祈っています〜!

非公開コメント

..

