スポンサーサイト 
まさかの中止 
明日は BA 会の 予定だったのに
会場の ゼブラが 台風のため まさかの 営業停止 

埼玉では 中止だけど…

三軒茶屋の ANDY &CAFE
室内ドッグランで 開催されるそう。

我が家は 残念ながら 東京までは 参加できず 

うー、ショック過ぎる。

雨女、雨イタグレでは ないはずなんだが。


色々と 企画してくださった ブランアンジュさん。
急きょ 場所を 探してくださった 小春家、ラスベガ家。

本当に本当に ありがとうございました。


お会いできるのを 楽しみにしていた 皆さん。

いつか いつか リベンジをー!


とりあえず 雨の 軽井沢 楽しんできます。

軽井沢散歩
今日は 晴れてたので 高原散歩♪


関連記事
スポンサーサイト
 
 
うう、そうなのですね・・・。
こむぎちゃんに会いたくて、なんとか室内でと思ったのですが東京は無理ですか・・。
確かに、ちょっと遠くなっちゃいますよね。
でも、楽しみはちょっと先延ばしになっちゃうけど、
必ずいつの日か、お会いしましょう!
バジル(小春)さんへ 
折角、急きょ室内ドッグランを手配して下さったのに、参加できなくてすみません(>_<)
明日はまた軽井沢に戻って来なくてはいけないので、時間的なことを考えた末、道の分からない東京からはちょっと厳しいと言うことになりました。
よりによってバギーも置いてきたので、電車も不可能で。
本当に本当に残念です(;_・)

これに懲りずにまた関東遠征の際にはよろしくお願いしますね。

 
あーん、そうですかぁぁ……。
残念(┯_┯) ウルルルルル

なかなか関東遠征も出来ないだろうし、
会えるのを楽しみにしてましたが、
今回は仕方が無いですね(ノω・`。)

次の機会を楽しみにしています!
軽井沢楽しんでくださいっ♫
さぁちんさんへ 
本当に本当に残念です。
色々と手配して下さったのに、参加できなくて申し訳ないです。
都心まで運転して行くのは不安もあり
悩んだのですが今回はこちらにいる事にさせてもらいました。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
しかし、ショックで倒れそう(; ̄ー ̄A

非公開コメント

..

