スポンサーサイト 
念願のBA会参加! 
諦めていた BA 会 …

朝になって やっぱり 行くことに 決定 

BA会
似たグレ ワラワラ
夢のよう 

飼い主の方々も みなさん フレンドリーで
とっても 楽しい 時間を 過ごせました 

ペコリ
みなさん ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。


豪雨
今日は 雨の 軽井沢で
台風通過待ち。


関連記事
スポンサーサイト
 
おつかれさまでした 
こんにちは、ジュリアです。
軽井沢まで無事帰れましたか?
お父さんが同じこむぎちゃんと会えてよかったです。
うちに帰ってから、早速血統書番号から血縁関係が調べられるページに登録しました。確かにこむぎちゃんがヒットしました。
大阪に帰省したときにはジュリアと遊んだって下さいね。
 
昨日はありがとうございましたっ☆

ゼブラより少し遠くなってしまって申し訳ないなぁ~と思ってましたが、
来てくれて本当に嬉しかったですっ♪

やっとやっと会えたこむぎちゃん☆
すんごい美人さんで可愛かったです❤

また今度ゆっくりあそんでくださいねっ☆
軽井沢旅行、引き続き楽しんでください~♪
 
台風だから大丈夫かな~と思ってたけど
よかったねー♪
こっちもかなりの雨だったよー。
またみんなの写真見せてね~。
楽しい旅を~(^o^)/
 
当日、お会いできて本当に嬉しかったです!

滋賀の方、今日、結構大変な事になってましたが無事に帰れましたでしょうか?

またブログで交流していきましょう!
ありがとうございました〜♪
 
日曜日は本当にありがとうございました!
2時間はあっという間で、わらわらしているうちに時間が過ぎ、あまりお話が出来ず残念ですが、
とにかくお会いできた!それが嬉しいです!!!
生こむぎちゃん、可愛かったよ~~。
若干驚いちゃってたかな?
滋賀のほうは雨がすごかったようなので気を付けて帰ってくださいね。
おー 
いつも行く ドッグランで知り合った方の
ブログを見ていたら、
こむぎ嬢が登場していてびっくり。
慌ててこちらにも来てみましたら 
似たグレワラワラ会…。

アールちゃんと同じ出身だったのね。
世間は狭し。
すてきですねぇ。

親戚会って憧れます!

ところで
血統書番号から血縁関係が調べられるページなんてあるんですか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジュリアさんへ 
先日はありがとうございました。
ジュリアちゃんに会えてとても嬉しかったです♪

早速、親戚サイトに登録されたんですね。
血縁の近い子が見つかると、テンション上がりますよね(*´∇`*)

関西にお帰りの際には、是非連絡してください。
お待ちしてます♪


さぁちん@ラスベガさんへ 
こちらこそー。
急きょ手配してくださって、本当に感謝、感謝です。
車で関東に来たのが初めてだったので
東京までは行けないかなぁと思っていたのですが
意外と近かったです(*´∇`*)
またまた、機会がありましたら
このビビリんちょさんと遊んでやってくださいね。
ティアラママさんへ 
行きの高速は恐ろしいくらいすごい雨!
でも、通行止めにならなかったし、本当に良かった!
滋賀もすごい雨だったみたいねー。
ニュースで京都の桂川見てビックリ!

暫くウロウロして帰るので、また遊んでやってねー。
すず(Yuki)さんへ 
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!
異母姉妹のすずちゃん、ブログで繋がったYuki さん、同郷の主人。
嬉しい出逢いに感謝です。
これからもよろしくお願いしますね。

今、軽井沢から清里に来ています。
明日、一度滋賀に帰って、大阪経由の米子に行きます♪
バジルさんへ 
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
ブログでずっと交流のあった小春一家とお会いできて嬉しかったです!!
なんせ、服作りのきっかけになったバジルさまですから(笑)

こむぎは最近ちょっと犬見知りで。
前はそんなこと無かったんですけどね。
でも、ランで遊んで仲良くなるとテンション上がりますよ。
と言うわけで、また参加させてもらわなきゃ(笑)

明日、一度滋賀に帰ります♪
これからもよろしくお願いしますね。
レオコタままさんへ 
おっ!
まだ、みなさんのブログで回ってないから知らなかった!
アールちゃんとお知り合いなのですね。
ほんと、色んな所で繋がってるー♪

今回、初関東遠征&初BA会参加。
今年はレオコタ家にも会えたし、親戚会にも参加できたし最高ですな。

親戚さん探しサイトはこちらです。
http://park7.wakwak.com/cgi-bin/sbox/~wanchan/relative/igh/navi.cgi
血統書を全部登録したら、親戚さんが見つかりますよー♪
鍵コメさんへ 
最初、埼玉だったから三軒茶屋からだと…そっか、近いんですね♪
次回の遠征の際には是非!
ありがとうございました! 
ディノが大きな声でお話して
お騒がせしましたf^_^;
さらに、パパさんの大好きなビールを
お隣でごくりしてすみません(笑)

ディノと同胞兄弟のサム君と会うことがありましたら
よろしくお伝えください。

とっても楽しい一日でした♪
こむぎちゃんママへ!! 
こんにちは!!
昨日「牛乳専科もうもう」でお会いしたクウです♪
こむぎちゃん、とっても大事にされてる様子がブログから伝わってきたよ♡
お馬さんは怖くなかったかな?
クウは・・・心臓がバクバク(笑)
ちょっと可愛そうだったけど無理矢理記念撮影しちゃいました。
これからもブログ楽しみに見せてもらいますね。
クウブログにこむぎちゃん掲載されるのはちょっと遅くなっちゃうけど(記事をため過ぎちゃってるの)、お写真掲載させてもらったらまたお知らせするね!!
日曜日はありがとうざいました!! 
日曜日は、こむぎちゃんにお会いできて良かったです~
台風の中おつかれさまでした!!
☆りり♪とは色違いな感じで
つぶらな瞳の感じがやっぱりそっくりでしたね!!

家についてから、こむぎちゃんのお写真が無くて残念でした。。。。。超ブレブレ。。。が数枚自己紹介時のお写真も無かった(TT)~☆りり♪と並んでのお写真も撮れば良かった~。。。。
またいつかリベンジお写真撮りたいです!!

またお会いできる日を楽しみにしてます!!
 
日曜日のBA会では、はじめましてだったのに
ご挨拶が出来なくて失礼致しましたm(_ _)m

最初の自己紹介タイムに遅れてしまいまして、こむぎちゃんママさんがどの方かわからず・・・
こむぎちゃん、キレイな可愛い子でした♪

そうそう、レオこたママさんとお友達だそうですね^^
ドッグランでお会いして、ちょっとお話させて頂いてから
私が図々しくブログにおじゃましております(笑)

またいつかお会いできたら、ご挨拶させて下さい^^
 
今日はこむぎちゃんに会えて嬉しかったです!ありがとうございました。
またご一緒させてくださいね。

お顔も似てるけど性格もそっくりすぎで
びっくりでしたぁ~(笑)
Dino・クミさんへ 
先日はありがとうございました♪
ディノくんとラスティくんの口喧嘩が未だに可笑しくて忘れられません。
何言ってたのかしら(笑)

もし関西方面に来られることがありましたら
是非連絡してください。
サムくんも一緒にミニ親戚会でも開催しましょうd(⌒ー⌒)!
合同ビール祭りも(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪
クウちゃんママさんへ 
早速、訪問&コメントありがとうございます!

先日は声をかけてくださってありがとうございました。
クウちゃん、カワイかったー♪
あれだけちっちゃいクウちゃんだと、お馬さん怖かったでしょうね(>_<)
うちの馬に似ている、でっかいこむぎも震えてましたから(笑)
ブロガーの所に来たワンコは
写真撮影される運命なので頑張ってもらいましょう( ̄∇ ̄*)

ブログアップ、楽しみにしていますね♪

☆ららりり♪ままさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました♪
りりくんに会えて嬉しかったです。
本当に正面からのお顔がそっくりでしたね。
我が家も写真がない…
撮れててもほとんどブレブレ。
似てるから誰が誰だか分からない状態でした(笑)

いつかまた一緒にお写真撮れる日が来るのを楽しみにしています♪
アールママさんへ 
こちらこそご挨拶ができなくてすみませんでした(>_<)
我が家も12時くらいに到着したため
初めましてのご挨拶をしている間にバタバタと時間が過ぎ…
アールちゃんはお洋服で分かってたのですが、ママさんとお話できなくて残念でした。

そうそう、レオコタ家とお知り合いなんですね!
アールちゃんのブログにこむぎが載っててビックリしたと教えて貰いました(笑)
レオコタ家とはずっとブログで繋がっていたのですが
春に関西のイタオフ会に参加してくれて、初めてお会いししたんですよ♪
繋がってますねぇーd(⌒ー⌒)!

これからもよろしくお願いしますね♪
ジロー母さんへ 
こちらこそ、ありがとうございました♪
笑えるぐらい似てましたね…
特に大型犬を見たときの行動が(笑)

これからも、時々出没しますので
また遊んでやってくださいね。

非公開コメント

..

