スポンサーサイト 
まだまだ続く旅 
BA会終了から 早5日 

ずっと パソコンが 使えない 環境のため
デジカメの 写真の取り込みは 勿論のこと
みなさんの ブログへの お礼参りも 遅れていて スミマセン 

必ず お邪魔しますので 忘れないでくださいませ 

軽井沢に数泊 その後 清里
滋賀で一泊してから 只今 大阪。

でも 今晩また 西へ 300キロ程 走ってきます 

また移動
どうせ ずっと 寝てるくせに 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんにちは、ジュリアです。
こむぎちゃんのだらけ感がこれまた可愛いですね。ジュリアもこんな感じです。
長旅、気を付けてくださいね。
こちらもリンクさせてもらいますね。
 
台風大丈夫でしたか?親戚さんに会えるのって嬉しいですよね♪
お帰りなさ~いって思ったけどまだ旅は続いているのですね!
気をつけて行ってらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/
 
移動大変ですね!
先週の土曜日に梅の郷行ってきました。
BA会で、いらっしゃったので、
あえて連絡しませんでした。
アッシュくんとラッキーくん達と遊びました。
梅の郷ドッグランの会員になったので、また行きます!
次回はアポとりますね(^ ^)
ジュリアさんへ 
イタグレって脚が長いから、ダラケ感が増して見えますよね(笑)

只今、無事目的地に到着し過ごしております。
勿論、移動中寝続け…(; ̄ー ̄A
ジュリアちゃんの乗り物酔いはどうでしたか?
ツボが多少でも効いたら良いですね♪

リンクありがとうございます♪
kecoさんへ 
東京往復の日は大丈夫でしたが、次の日は通行止めだったみたいで…
1日遅かったら、参加できてませんでした!良かった!
当日は親戚犬達に会えたのは勿論、
初めてブリーダーさんにもお会いできてとっても嬉しかったですよ♪
パダンちゃんのお迎えも大丈夫でしたか?
軽井沢から心配してましたよ。

我が家は暫く遊牧民族のような生活です(笑)
ALEX&LALAさんへ 
移動続きで距離感がおかしくなっている我が家です(笑)

梅の郷、行かれたんですね♪
普段我が家は平日に行くことが多いのですが
土日でも来られることがあれば連絡してくださいねー。

ガウガウされたりワンワン言われると
テンションだだ下がりのびびりんちょですが
仲良くしてやってください。
お会いできる日を楽しみにしています(*´∇`*)

非公開コメント

..

