スポンサーサイト 
軽井沢旅行 14日中軽井沢 
楽しい 夏休みも 終了 
思い出 日記で ございます。

9月14日 

朝 5時半に 出発
渋滞もなく お昼には 軽井沢へ 

ハルニレテラス
まずは お洒落エリア ハルニレテラスへ。

アイスクリーム
とりあえず いただきましょ 

お散歩
お散歩 

ワンコに 優しい ハルニレテラス。
ほとんどの お店も 抱っこで 入店OK 

でも ひとつ ・・・
普通に 歩いていたら
店先に 繋がれていた 大型犬が 急に 飛びかかってきた。
逃げてなかったら 本当に 危なかった。

周りの人たちも ビックリ。
あちらの 飼い主は のほほ~ん。

ただでさえ 大きな子が 苦手な こむぎさん 
更に 大型犬に 近寄れなくなりましたとさ。

軽井沢高原教会
軽井沢 高原教会  

葉っぱ
りんごの形した 葉っぱ 

関連記事
スポンサーサイト
 
こんにちは。 
軽井沢行って来られたんですね~!

来年、石の教会で式予定なので
私たちも12月くらいには下見も兼ねて
軽井沢へ行きたいと思っています^^

コムギちゃん危ないところでしたね><
逃げることが出来て良かった!
リンゴの葉っぱ可愛いです。嬉しくなりますね^^
nacho さんへ 
そうそう、nachoちゃんどこでお式挙げるのかな~って思いながら散策してたよ♪
石の教会なんだね。
この日もちょうど挙式中。
中には入る事出来なかったんだけど、素敵な所だったよ。
12月の軽井沢、楽しんできてね(^_-)-☆

大型犬、本当にビックリしたよ~。
人間でも怖かったから、こむさんにしたら死ぬかと思ったと思うわ(>_<)
でも、怪我もなく旅行楽しめて良かったよ。
 
記事からも楽しさ伝わってきます^^
こむぎちゃんも色んなこと体験できましたね♪♪

軽井沢、ハム屋さんとかも行ってみたいです!
旅の参考にさせていただきます^^
nachoさんへ 
連れまわしの旅で(笑)ちょっと大人になったこむぎさんw( *´艸`)∴

軽井沢、楽しんできてね。
腸詰屋は本当に美味しかったよ♪
また、近くなったらおススメ聞いて!

非公開コメント

..

