スポンサーサイト 
ART HOTEL DOGLEG 軽井沢 
軽井沢での お宿は こちら 

DOGLEG
アート ホテル ドッグレッグ 軽井沢

部屋
こむぎさん 初めての ホテル お泊り。

眺め
ドッグラン付き。
ベランダからは 正面に 浅間山 

お友達
トイプードルの タルトちゃんと 遊んでもらって よかったね~ 

ジョシュア
看板犬の ジョシュアくん。

ラウンジ
素敵な ラウンジ 

朝食
そこで いただく 浅野屋のパンと 腸詰屋のハム 

お部屋は 広いし 臭いも 全くないし
素晴らしい ホテルでございました 


おまけ

コソ泥
コソ泥チックな 走り方 

関連記事
スポンサーサイト
 
 
うちも軽井沢に行ったときここに泊まりました(^-^)
軽井沢素敵ですよね!長期滞在した~い!
こむぎちゃんのブログ見てたら軽井沢に行きたくなってきたぁ~
 
年末かお正月に軽井沢に
いきたいなと思ってて
ワンコOKの所を探してました。
良さそうなのでここに決めます♪
楽しみ(^_^)v
kecoさんへ 
ここに泊まられたんですね~。
快適に過ごせるホテルですよね。
うちは3泊したのですが、もう少し居たかったな(^_-)-☆

今度はパダンちゃんも一緒に、是非軽井沢へ!
dino&クミさんへ 
軽井沢旅行のご予定なんですね♪
我が家は今回、初軽井沢。
ここのホテルに3泊したのですが、とっても素敵なホテルでしたよ。
朝食もワンコを連れてラウンジで頂けるのでありがたいです。
お部屋もキッチン付きで広いし、綺麗だしおススメです。

旅行、楽しんできて下さいね(^_-)-☆

非公開コメント

..

