スポンサーサイト 
16日 旧軽銀座お散歩 
16日 
台風通過待ち 

このホテルは DVDと本の 貸出あり 
午前中は お部屋で まったり。

ちょっと 小雨に なってきたので
午後から 行動開始 

アウトレット 軽井沢・プリンスショッピングプラザ 行った後は

旧軽銀座
旧軽銀座 散策 

蓋
軽井沢の 蓋 

腸詰屋
激ウマハムの 腸詰屋 

浅野屋
パンの 浅野屋 

フランスベーカリー
向かいの フランスベーカリーは
ジョン・レノンが 通っていたらしい 

お土産
お土産も ゲット。

山屋で 軽井沢ビール 
沢屋の ジャム。
腸詰屋の ハム。
地元スーパー ツルヤで りんごジュース。

関連記事
スポンサーサイト
 
軽井沢~! 
レオコタママは2.5年前まで長野の軽井沢近く
(って言っても30分くらい先(;^ω^)だけど)
に住んでおったのですぞい。

軽井沢ってイイ感じですよねー

腸詰 浅野屋のパン、沢谷のジャムに、なんたらのソフトクリーム、どこぞのシュークリーム…と
あそこに行くと、食べるものがいっぱいで困ります。


軽井沢は寒かった?写真の皆さんがなんか厚着で…
軽井沢 
ジュリア家はお盆に軽井沢行きました。
昼間、旧軽を歩いた時はめっちゃ暑かったけど、朝晩はすごい涼しかったなぁ。
ツルヤにはジュリア連れて入れないので、甥っ子にと一緒に入り口のベンチで待たせてたら、粗相してしまって慌てて逃げてきたのはここだけの話しだ・・・
真夏の熱気ですぐ乾いたかな・・・
レオこたママさんへ 
おー!そうだったのですね!
30分だったら庭ですな(笑)

歩けば美味しい物あり・・・で、セーブするのが大変でした(^_^;)

そうそう、この日は台風通過後でもの凄い風!
ブルブル震えながら、散策しておりました。
他の日は快適に過ごせたんですけどね。
ジュリア家さんへ 
お盆に行かれたんですね。
私のお友達もちょうどお盆に行って、軽井沢内で大渋滞に巻き込まれてました(笑)

やっぱり夏でも朝晩は過ごしやすいんですね。

ツルヤで事件・・・
夏の思い出として、そっと胸にしまっておきましょう(^_^;)

非公開コメント

..

