fc2ブログ
 
17日 朝食 SHERIDAN 
17日 快晴 

おはよう
DOGLEG 3泊終了。

シェリダン
この日の 朝食は シェリダン にて 

朝食
パネクッケン 

成果
カフェで いい子にする練習の 成果が 出ましたな。
おめでとう   


関連記事
スポンサーサイト



 
バネクッケン? 
おはようございます (*^。^*)

さすが 軽井沢 オシャレな施設なばかりで 憧れてしまします。
こむぎ ホント イイ子にしていますネ

バネクッケン? 恥ずかしながら 一度も食したことが有りません。
今度 さがして 是非 食べてみマス

とま・けちゃパパ さんへ 
こんにちは~。

軽井沢という雰囲気が更にお洒落に感じさせますよね♪
食事中の練習の成果が出て、飼い主としては万々歳です。
ちょっと大人になったのもあるかな(*^_^*)

確か・・・パネクッケンでした(笑)
甘くないパンケーキで、中にベーコン・タマネギ・卵などが入っていて
チーズ・はちみつ・メープルシロップをかけて頂きましたよ。
我が家も初体験!
是非是非、お試しください!
 
え?軽井沢?
こちらにご旅行だったんですね!
朝食すっごい美味しそう
パネクッケン大好物です~☆

こむぎちゃん、おりこうさんにふせしてますね
エライ!
mariamuさんへ 
そうなんです!初関東遠征!
軽井沢に泊まり
三軒茶屋であった親戚会(ブランアンジュ会)に参加してきたのです♪
ルチアちゃん家のお知り合いの方も参加されてましたよ(*´∇`*)

パネクッケンって美味しいですね♪
家でこんな朝食を出してみたいものです(笑)

最近、ちょっと大人になっていい子にしてくれるようになりました。
でも、ルチアちゃんみたいに看板犬になる日は遠いです(; ̄ー ̄A

非公開コメント

..