スポンサーサイト 
蓼科ドライブ&清里 
17日 
絶好の ドライブ日和 

浅間山
さようなら 軽井沢!
また会おう 浅間山さん!

蓼科牧場
蓼科牧場で 馬に ビビる 

ここで お会いした カニンヘンダックスの クウちゃん
お写真 撮り忘れちゃったけど 可愛かった 

白樺湖
白樺湖。

そのまま ビーナスラインへ 

途中 富士見台からの 眺めは 最高 

富士山と八ヶ岳
富士山 と 八ヶ岳。

南アルプス
南アルプス。

穂高
穂高連峰。

1日 日程を ずらして 良かった 


このまま 諏訪湖まで 下りて
その後 清里へ 

富士山+ソフトクリーム
清里と言えば 清泉寮の ソフトクリーム 
富士山と 一緒に 

清泉寮
ここでも 1枚 撮っときましょう。
カバンの 重し付きで 



関連記事
スポンサーサイト
 
こむぎちゃんママへ!! 
こむぎちゃんママ~、おはようございます(^O^)
お元気ですか?
ブログにクウのこと書いてもらえてルンルン♪
私も今日のブログでこむぎちゃんの写真を掲載させてもらったので、よかったら見に来てくださいね!!
だんだん涼しくなってきたけどこむぎちゃん元気かな?
これからもブログ楽しみに見させてくださいね♡
 
こむぎちゃん、カナリの旅行マスターですな!
うらやましい。。。

すずは今日、7ヶ月目前にして5.8キロになってました!
たしか、こむぎちゃん、6キロ超えてましたよね?
勝手ながらブログに名前をだしちゃいましたw

大きい血筋なんですよね!
クウママさんへ 
また来てくださってありがとうございます♪
やっと旅行中盤、蓼科まで記事がやって来ました(笑)

あの時、なぜ写真を撮らなかったのか…疲れていたのか(; ̄ー ̄A
でも、かわいいクウちゃんは覚えていますよー。
また、ブログにもお邪魔させてもらいますね(*´∇`*)

寒さに弱いイタグレは少しずつ震え始めています(笑)
お友達のたたみちゃんにもお会いしてみたいな♪
すず(Yuki)さんへ 
かなり連れ回しましたよ(笑)
これでも旅行中盤!
精神的にもかなりお疲れのようで、どこでも寝れるのび太くん状態でした(; ̄ー ̄A

すずちゃん、もうすぐ6キロ代ですね♪
こむぎが7ヶ月の頃は…もう少し小さかったかな!?
今、6.3キロなので、すずちゃんも確実にデカグレ女子の仲間入りですね(笑)

非公開コメント

..

